まいにちたまたま

everybody say YO-SAY!!

hanako 銀座巡り

先週の話になりますがhanakoでいのちゃんが行ってたソニービルに行って来ました

 

3/31で一時閉館になっちゃうからすぐ行かなきゃって思って一人で行ってきましたw

 

一人でミラーレス持ってほんときもいw

 

 

ソニービル

1ページ目のとこ

f:id:amam0515:20170403222340j:image

 

いのちゃんの前のベンチは結構人が座ってて全体撮るのは気が引けた

 

★中ページ

結構再現できたかな

f:id:amam0515:20170403222617j:imagef:id:amam0515:20170403222633j:image

 

ほんとはいのちゃんみたいに像の前でピースサイン決めたかったし、駐車場マークのとこでふにゃって笑顔決めたかったし、葉っぱ貼ってる風な写真撮りたかったけど一人はつらいものがあったよ

 

そのあと山田さんのhanakoの銀座巡りもしたよ

 

★山田さんが飲んだスムージーとかとか

f:id:amam0515:20170403223011j:image

 

★前のhanakoでいのちゃんが行ったとこ

f:id:amam0515:20170403223051j:image

 

楽しかった!

イチゴのパフェも食べたかったけと1人は敷居高いオシャ店だったから次はだれかと行こう〜

 

全体的に満足出来たけど1人だとなんの共感もできないキモいやつすぎてつらかった、、、