まいにちたまたま

everybody say YO-SAY!!

日経ヘルス

今更。

すっごい今更の日経ヘルス。

f:id:amam0515:20161016232356j:imagef:id:amam0515:20161016234211j:image

 

発売日に買って(いつだったか、、、)

もう私その週本当にいのさん見れなかったんだけど

もう全部いいやってなったもん。

みてこれーーーー!

 

f:id:amam0515:20161016232618j:image

f:id:amam0515:20161016232620j:image

 

そんくらいこの人の顔が好きってなったからw

特に2枚目の右下!すげぇかっけぇんだわこれがまた。

 

伊野尾慧さんが好きな理由は性格、真面目さ、頭の良さ、美味しそうに食べるとこ、、、

いろいろあるけど、

なんだかんだ言って顔が好きなんですよ。

顔が。

「アイドル」の伊野尾慧さんが好きなんですよ。

って見た瞬間思いました。

アイドル以上を求めてすみませんでした!

ってなりました。

これからも好きっす。

 

アイドル大変だよね。わかんないけど!

ツライよね。わかんないけど!

キツイよね。わかんないけど!

でもありがとう!アイドルでいてくれて!

 

 

 

 

 

、、、

良いのか悪いのかお仕事いつもより元気に頑張ってくれてるっていうツイートをよく見かけるけど、私にはわからない!w

 

コンサートとかも広島初日元気ないみたいなツイートめちゃ見かけたんだけど、、、

何公演も行ってる人からしたらそうかもしんないけどその1回しか入んない人からしたら元気に見えるもんじゃないのかなー、、、とか思ったり思わなかったり。

わたしは積むのは好きじゃないから(ただお金ないだけ)(ひがみだけど完璧なw)

でも、コンサートしてくれて、行けるだけで楽しいよね!(?)

初めてのコンサートだろうとその年のツアー参加1回目だろうと何十回中の1回分だろうと!

 

楽しくオタクしたいよ!私は!!!

 

いろいろあったけど、もう全然口説きますも聞けるようになったし、楽しくオタクできてるから多分当分抜けられないんだろうな(幸せ)

 

とりあえず日経ヘルスには私を覚まさせてくれてありがとうって言いたいです。声を大にして。

ありがとう!!

f:id:amam0515:20161016234159j:image

 

 

 

 

 

 

先週はいろいろあって毎日21時頃まで残業して辛かった、、、

また月曜やだけど、明日から山田さんの月9始まるからもう絶対明日19時には会社でる!絶対!

 

お!

や!

す!

み!