まいにちたまたま

everybody say YO-SAY!!

お買物

今日は1ヶ月ぶりに定時にあがれたのでお買物してしまった、、、

 

新曲でるのに!

新曲でるのに!

ジャニアイあるのに!(当たる気)

DVDでるのに!

カウコンあるのに!(当たる気)

もーーーー!!!

 

意思弱い、、、しゅん、、、

しかも衝動買い、、、

f:id:amam0515:20161018235950j:image

でもずっと丸めがね欲しかったの、、、

(いのさんが雑誌でかけてたから)

これで休みの日はずっとめがねでお家でおしゃれに録画見るね

 

帰ったら日曜ポチったファンデ来てた

f:id:amam0515:20161019000221j:image

今年の夏は全く焼かずに(おじゃんぷが日焼け止めの宣伝するもんだから買いまくり焼くもんかと必死になれた)室内で過ごしてたからワントーン下げて購入

今まではえすてぃーろーだーの別のファンデ使ってたけどやっぱりこれ使って見たくて

明日から楽しみ

 

そしてそして

これだけ予約出来たから届いてた

f:id:amam0515:20161019000611j:image

明日東京と横浜(あれば)(東海は売ってないだろうな、、、、)買ってきます

 

さ、みっくんの黒さを図書館で見ながら寝ます

 

 

朝のファンタなにも見てないや

はやく編集しなきゃ、、、HDDが、、、